--
--/--
*--*

お遊戯会

2010
12/06
*Mon*
CATEGORY : 子育て
昨日は息子の幼稚園のお遊戯会

私は朝から頭が割れるように痛く布団から出れない状態で

夫は吉野ヶ里マラソン大会で朝からバタバタ

仕方なく夫の親にお願いすることに・・・

ずっと前から「お遊戯会みんなで絶対来てね」と言っていた息子の言葉がどうしても気になり、10時すぎたところで布団からはい上がり、化粧もせずなんとか会場までかけつけました。

着いたのは息子たちが出る2.3分前

「間に合ってよかった~」

大勢の人で中のほうには入れなかったけど、うしろから背伸びをしながら何とか見ることができました。

見てるとなぜかわからないけど、涙がポロポロながれてきました。

まだ3歳だけどみんなかわいく上手に踊っていました。

今日は息子の晴れ舞台を見れてほんとに幸せでした。

お義母さん朝から手伝ってくれてありがとう



もちろん   帰ってからはバタン・・・
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © くーみんの日記~私らしく~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
