--
--/--
*--*

おめでとう!

2010
12/13
*Mon*
CATEGORY : グルメ
昨日はおさななじみのノンちゃんの結婚式

最近はやりのレストランウエディングでオープンキッチンでできたてのおいし~い料理を食べながら、
きれいなノンちゃんをお祝いすることができたし、久しぶりの友達にも会えたし大満足

気になる料理は、・・・始めのスープから写真撮るのを忘れ、撮れた分だけですが

PC120048.jpg
色鮮やかな20品目めの野菜と天然鯛のカルパッチョ
サフラン風味のアイオリソース


パスタ
ヤリイカのスパゲッティ・ペペロンチーノ
仕上げにイタリア産カラスミをふりかけて


肉
藁で包み焼いた牛ロース肉の特製ローストビーフ


ケーキ
大人の煉りたてキャラメルデザート



もちろんノンちゃんとも カシャ
PC120054.jpg

左上がくーみんです
髪が短いのでセットしていないように見えるけど一応セットしたつもりです

それにしてもノンちゃんきれいだったよ~
これからもっと幸せになってね

福岡市博多区中洲3-7-24 gate's 1F
RISTORANTE HIRO  にて



COMMENT

やっぱ、結婚式っていいね~^^♪

お料理もかなりおいしそう!!

ちょっぴり独身気分だったでしょ?
2010/12/13(月) 19:08:37 | URL | イチゴはあまおう #mzMb781o [Edit
くーみん お誕生日おめでとうv-25

結婚式っていいよねv-10
ジーンとくるよね
2010/12/13(月) 21:49:47 | URL | きらさら #yii1Qz3k [Edit
> イチゴはあまおうさん

そうそう♪

ってごめんなさ~い

家族のことすっかり忘れてました・・・<(_ _)>
2010/12/14(火) 06:05:57 | URL | ニコニコくーみん #- [Edit
> きらさらさん

初コメありがとう!

誕生日おぼえててくれてありがとう!

これからもよろしくね(^-^)
2010/12/14(火) 06:30:22 | URL | ニコニコくーみん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © くーみんの日記~私らしく~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
