--
--/--
*--*

夢は大きく!! 

2010
12/18
*Sat*
CATEGORY : パン
今日はレガロのパン

ハード系のパンは、何でも好きだけど、ここのバケットは特別おいしい !

噛みごたえがあって、もちもちしてて

クリームチーズをはさんで食べるとさらにおいしい !

PC190086.jpg

っていうか、私ホントにパン好きなんです

お茶の嫁だけに「お茶とパン」って考えたけど、あんまり合わない・・・

どちらかといえば、パンよりごはんのほうが合うかな ~

でもでも、最近お米パンってあるし
 


いきなりだけど、 日本茶カフェ  ひらくのもいいかも

今日は  『は大きく持つ!!』  くーみんでした



石釜パンREGARO
久留米市西町473-1

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/22(水) 15:54:17 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © くーみんの日記~私らしく~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
