--
--/--
*--*

たまにはこんな日も・・・

2010
12/24
*Fri*
CATEGORY : 私のこと
今日は息子の幼稚園の終業式で午前中までだったので、迎えに行って

そのまま  久留米のゆめタウン に買い物に行く予定でした

お昼ご飯を食べていなかったので、ゆめタウンの近くのサンタおじさんの石釜パン工房

でパンを食べることにしました  (またパン・・・)

、店について車から降りようすると、バックが ない!!

カメラも財布も ない!!

ガーン

携帯だけもって来てました

ポケットに500円を入れていたのに気付き

ほっと一安心

といっても、たったの500円・・・

人気NO1って書いてあるごぼうとチキンのサンドイッチ250円

カレーパン160円を買って無料のコーヒーと一緒に店外のテラスで食べました

今の時期に外で食べるのは寒かった!!


今日は あわてんぼう のくーみんでした


   ※ちゃんとお米も食べてます

COMMENT

¥500入ってて良かったですね♪

私もこの前パン屋さんに着いた途端、お財布がないことに気が付き
車の中を探しまくっても¥52しかなく、しょぼーん・・・。 涙

サザエさんも真っ青デス。 笑
2010/12/24(金) 21:35:18 | URL | ecru* #- [Edit
仲間がいてホッとしているくーみんです。
ないって気づいたあの瞬間、ホント真っ青デスね。 笑
2010/12/25(土) 05:58:45 | URL | ニコニコくーみん #6facQlv. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/05/06(日) 09:30:27 | [Del


Copyright © くーみんの日記~私らしく~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
